フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 消費税増税は許さない | トップページ | ソーシャルネットワーキングサービスの活用 »

2013年4月 3日 (水)

岡山市中区で宣伝

 今日は、岡山市中区で、林潤市議と崎本敏子元市議といっしょに宣伝しました。

 区内のおもなところ10か所で訴えました。昨日はかなり雨が降りましたが、今日は午後から晴れて良い天気になりましたが、風が強くて冷たくて、なかなか大変でした。

20130403
 途中で「まぁ大変でしょう。ご苦労様です」と、チョコレートを差し入れてくださったり、これまでの宣伝では見かけたことかない人がわざわざ出てきてくださったり、とあたたかい激励をたくさんいただきました。散髪屋さんの前でさせていただいたとき、あいさつに伺うと「ご苦労様。私もがんばりますからね」と、声をかけてくれました。

 林市議も崎本さんもベテランです。演説のコツや話し方などたくさんアドバイスをしていただきました。これから街頭でたくさんお話しすることで、わかりやすい説得力のある演説ができるよう磨きをかけたいと思います。

 風が強かったので、髪が乱れる〜〜。

« 消費税増税は許さない | トップページ | ソーシャルネットワーキングサービスの活用 »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

> わかりやすい説得力のある演説ができるよう磨きをかけたいと思います。

頼もしいです♪

> 風が強かったので、髪が乱れる〜〜。

庇のある帽子を被ったらどうでしょう。これからは日差しが強くなります
目だって「トレードマーク」になります。

ありがとうございます。

帽子はこれからの季節、絶対必需品だと思っていますが、なかなかこれだ!というものに出合えなくてちょっと悩んでいます(笑)

日差しが強いとしかめっ面になりがちですから、日差しを遮(さえぎ)るようなので、娘さんに可愛いのを選んでもらいましょう。
少し斜(はす)にするなど可愛く被(かぶ)りましょう♪
岡山市・玉野市で見つからなければ倉敷や神戸や大阪まで出張ると見つかるかもしれません。

「もし機能するなら」とは、なかなか慎重な言い回しで笑えます。
 
 
「ロイター通信によると、アトランタ連銀のロックハート総裁は記者団に対し、日本がデフレに苦しんでいるのは世界経済にも良くないと指摘し、「日本の積極的な行動は、もし機能するなら世界経済に助けとなる」と述べた。」

朝日新聞デジタル:日銀緩和、米FRB幹部は容認 GMトップは不快感示す - 国際
http://www.asahi.com/international/update/0405/TKY201304050015.html

経済・財政の混乱が始まったのでしょうか。
アベ自民等政権は、日銀に責任を押し付けるばかりでしょうか。
そうだとするととっても困ったことですね。
 
 
国債先物が相場急落で取引停止に、長期金利は乱高下(ロイター) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20130405-00000089-reut-bus_all

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592218/57099577

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市中区で宣伝:

« 消費税増税は許さない | トップページ | ソーシャルネットワーキングサービスの活用 »