フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« マスコミの参議院岡山選挙区の情勢分析 | トップページ | メーデー »

2013年4月29日 (月)

中区で宣伝。子どもに人気。

 午前の会議の後、午後は岡山市中区の南方面を、氏平三穂子県議と崎本敏子元岡山市議と一緒に宣伝カーで回りました。

20130429
 半日コースで11か所で街頭宣伝。出発前は、ちょっと自信がなかったのですが、何とかがんばることができました。陽射しが暑いわけでもなく、風も冷たいわけでもなくて宣伝に出るには絶好の日でした。本番もこのような調子だと良いのですが、そうはいかないですよね〜〜。暑くなるんだろうな〜(u_u)。

 車から手を降ってくださったり、バイクで近づいて激励してくださったり、お休み中の子どもたちには絶大な人気でした。マイクを奪われそうにもなりましたσ(^_^;)。

明日も岡山市内で、宣伝、対話に取り組みます。

« マスコミの参議院岡山選挙区の情勢分析 | トップページ | メーデー »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

可愛いデザインの車だからでしょうか。

肖像とか何か印象的なペインティングをすると忘れられない思います。
↓は、『時代祭行列絵図』が写されています。何年も前に一度しか見ただけですが憶えています。
 
 
大阪~京都を結ぶ「京阪電車」の特急・・・<2階建て>& <テレビ付き>車両・・・時代祭のイラスト付きだよ! - 虫、生きもの、植物の共生するナチュラルなライフスタイル - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tanigutiosakajp/20634722.html

> 何年も前に一度しか見ただけですが

何年も前に一度だけしか見ていませんが

と訂正します。

> マイクを奪われそうにもなりましたσ(^_^;)。

何を言いたかったのか、興味津津(きょうみしんしん)です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592218/57275160

この記事へのトラックバック一覧です: 中区で宣伝。子どもに人気。:

« マスコミの参議院岡山選挙区の情勢分析 | トップページ | メーデー »