フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 公示前のラストサンデー | トップページ | いよいよ参院選公示です »

2013年7月 2日 (火)

選挙ハガキ

 参院選公示まであと2日となりました。今日の山陽放送のニュースで参院選特集があり、私も含めて岡山選挙区候補の活動が紹介されました。いよいよ始まるという緊張感が高まります。

 選挙では「選挙ハガキ」があり、有権者に支持を訴えることができます。かなりの枚数を出すことができるので、有効に活用する必要があります。党支部や後援会員の皆さんも、今一生懸命書いています。

Img_11102
 はがきは何種類かあって、写真の右のはがきは選挙区用のはがきです。左のはがきは全国に出すことができるはがきです。

 今回は、つながりを生かし「マイ名簿」をつくって支持を広げようというのが方針になっています。「全国は一つ」で日本共産党の支持を広げていきたいと思います。

 私も同窓会名簿広げて、友人宛てにはがきを書いているところです。

« 公示前のラストサンデー | トップページ | いよいよ参院選公示です »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

期日前に入れてこようと思います。
「隠れ切支丹」ですから、たぶんカウントされていないと思う(笑)ので、票読みではそれぞれプラス1して下さい。

熱戦を頑張りぬいて競り勝ちましょう。

参議院選挙必勝全国決起集会 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=uR0oS9scZwQ&feature=youtu.be

日本共産党 カクサン部
http://www.jcp.or.jp/kakusan/

仁比そうへい青年トークライブin広島 第二部 質疑応答① - かえるネット 中国ブロック
http://blog.goo.ne.jp/caravan-chugoku/e/eefe0c626e5afe2c8e0a7acb00b4e722

「吉田氏によると、橋下共同代表のいわゆる従軍慰安婦問題を巡る発言後は、「街頭で、女性には話も聞いてもらえない状況」」

比例出馬辞退、維新の吉田氏「苦渋の決断」 : ニュース : 参議院選挙(参院選)2013 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2013/news1/20130703-OYT1T00314.htm?from=blist

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592218/57712969

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙ハガキ:

« 公示前のラストサンデー | トップページ | いよいよ参院選公示です »