フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« いよいよ参院選公示です | トップページ | 2日目、倉敷市内全域で訴え »

2013年7月 4日 (木)

参院選公示

 いよいよ、参議院選挙が始まりました。出陣式は岡山駅前・ビックカメラ前でおこないました。

201307041
第一声の動画はこちらです。↓

http://t.co/8EVthte0M6

 今日は、岡山駅前での第一声のあと岡山市内7か所と玉野市3か所で街頭演説して、夜は玉野市で決起集会に参加して決意を述べました。

Dsc_41112
 朝からママ友から激励メールをもらったり、出陣式に参加したfb(フェイスブック)友達から「岡山駅前での第一声、ちょっとじんときました。子どもたちのためにも戦争する国にさせてはいけない!それは言えるのは垣内さんだけですね」という感想をいただいて、感動しています。

 候補者カーに近づいてきて、「いつもお世話になってるのよ」「◯◯さんから聞いてますからね」と、声をかけていただきました。

 夜の玉野市の決起集会では、義母も参加していて、女性後援会を代表して激励の言葉を言ってくれました。候補者活動で、家のことはほったらかし。申し訳ない思いでいっぱいでしたが、とても励まされました。

 会場から募金2万円いただきました*\(^o^)/*

今日の行動の動画はこちらです。↓

http://t.co/Z7Mvy4zf3l

 明日は、倉敷市です。がんばります。

7月5日の予定

8時〜倉敷駅前中銀前、8時35分〜羽島中原三法堂、9時〜新田事務所、10時30分〜船穂公民館、13時〜玉島虹の薬局、13時25分〜小原、14時10分〜ハローズ連島、14時40分〜水島出張所、15時20分〜コープ北畝店、15時40分〜ニシナ水島北店、16時40分〜山陽マルナカ児島店、17時〜児島天満屋ハピータウン、17時30分〜中山団地、19時〜早島町早島小学校前。

 お近くのみなさん、よろしくお願いします。

« いよいよ参院選公示です | トップページ | 2日目、倉敷市内全域で訴え »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

倉敷辺りは、雷がゴロゴロ鳴っています。
明け方まで雨降りのようですが、朝からは天気が回復するようですね。
蒸し暑いでしょうね。
 
 
気象庁 | 解析雨量・降水短時間予報
中国地方
http://www.jma.go.jp/jp/radame/index.html?areaCode=212
 
 
心暖かい選挙運動を繰り広げられているので爽快感があります。
<一念岩をも通す>と言います。
<日本共産党>と<垣内京美(かきうち・きょうみ)>さんの<一念>を拡げてください。
期待しております。

以前から<仁比そうへい>さんと<垣内京美(かきうち・きょうみ)>さんのバナーを貼られていましたが、
倉敷市議を長くやってこられた玉島の大本さんもブログのトップに、日本共産党の参議院選挙のバナーを貼られました。

大怪我をされてリハビリ中ですが、九日に退院されるそうです。
都議選の投・開票日にはソワソワされたようです。
ソワソワしてもらいたいのですが今度はどうでしょうか。
 
 
芳子のブログ part2 | 大本芳子、倉敷市玉島から情報発信
http://blog.yosiko.net/

志位委員長の質問にまともに答えられない「安倍首相」を有権者にもっと知ってもらいたい。
知らせてもらいたい。
 
 
日本記者クラブ主催 「党首討論会」/志位委員長の発言
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-04/2013070402_04_0.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592218/57725554

この記事へのトラックバック一覧です: 参院選公示:

« いよいよ参院選公示です | トップページ | 2日目、倉敷市内全域で訴え »