フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 悔いを残さないように | トップページ | 参院選、開票真っ最中 »

2013年7月20日 (土)

投票箱のふたが閉まるまで

 街頭から音を出せる17日間の選挙戦が終わりました。多くのみなさんと家族に支えられました。

 最終日は岡山市北区御津からスタート。その後、市内中心部に戻り、街頭から訴えました。岡山駅前では女性後援会の皆さんと宣伝をおこないました。15か所で訴えました。

201307202
 最後まで①賃上げと安定した雇用で所得を増やして景気回復②憲法を守りいかす③原発はいますぐゼロ④TPP参加阻止ーを話して「日本共産党を伸ばして、国民の声が届く政治をつくろう」とよびかけました。

 演説していると100mくらい離れたところから男性が全力疾走でやってきて「がんばってくださ〜い」と声をかけてくれました。選挙が始まる前に集いをやった地域で、集いにきてくださった人以上に、ご近所の多くの人が出てきて私の話を聞いてくれました。

 最後は選挙事務所前で訴えました。訴えが終わると、小4の娘と中3の息子が、花束を渡してくれました。

201307201
 

明日はいよいよ投票日です。

岡山選挙区は「かきうち京美」と書いて投票してください。

比例代表は「日本共産党」と書いて投票してください。

比例代表の5議席を実現し、その力で私を国会に送り出してください。

どうか最後までよろしくお願いします。

 私も明日は、投票箱のふたが閉まるまで棄権防止活動がんばります。何としても結果をだして、寄せられた期待にこたえたい。

« 悔いを残さないように | トップページ | 参院選、開票真っ最中 »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

> 演説していると100mくらい離れたところから男性が全力疾走でやってきて「がんばってくださ〜い」と声をかけてくれました。

なにごとか?と思ったでしょう(笑)

> 選挙が始まる前に集いをやった地域で、集いにきてくださった人以上に、ご近所の多くの人が出てきて私の話を聞いてくれました。

引き寄せていますね。
前回の参議院選挙からどのくらい前進できるか、今から明日の開票が楽しみです。

おつかれさまでした。

日本共産党 カクサン部
http://www.jcp.or.jp/kakusan/

私は翼君のクラスメイトです。
垣内さんは、小学校の時、いつも朝読書をしてくれたり、ptaの活動にも積極的だったりして、いつも感心していました。
選挙、頑張ってください。
応援してます^^

いまだ さま

あたたかい激励メール ありがとうございます。

若い世代のみなさんや未来を担う子どもたちに、安心して暮らせる社会を手渡すことが、おとなの大事な仕事だと思っています。支えてくださるみなさんの思いを力にがんばります。

今後ともよろしくお願いします*\(^o^)/*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592218/57831839

この記事へのトラックバック一覧です: 投票箱のふたが閉まるまで:

« 悔いを残さないように | トップページ | 参院選、開票真っ最中 »